明日から10月になります!

今日は雨も降り急に寒くなりましたね。

寒いのが苦手な私は、もうすでに春がくるのが待ち遠しいです(--)

シェフは、逆で今からがすごしやすい!とうれしそうです。

 

寒い時は、温かい食べ物が、食べたくなりますね(^^)

マノワールでも、冬に向けてチーズフォンデュやビーフシチューなど温まる

料理を出していきたいとおもってます。ご期待下さい。

ブログでもお知らせしていきたいとおもいます(**)

 

昨日は、近くの調理師学校の卒業式があり当店で二次会を開いていただきました。

調理や製菓に進む方や、そうじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが

これからもがんばって下さいね。

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31