久しぶりに行ってきました!!

  昨日の休みは、城崎温泉に行ってきました♨

  雪が見れると良かったのに、あいにくの雨・・・(:_:)

 

PC070081.JPG  でも、しっとりとした温泉に入り心も身体もリフレッシュしてきました❤

    温泉に入った後は食事! の前に魚屋さんでこの時期に捕れる魚達を

  物色しました。

PC070084.JPG  

  やはり、この時期は 「かに」  ですね!!

  獲れたての生きたカニ達が、食べてほしそうに並んでました??  

  城崎温泉に行くといつも行くごはん屋さんで、

  白いかのお刺身 (楽しみにしていた♪♪)

  かれいのからあげ (おっきいのが二枚)

  かにぞうすいなどなど・・・   

  白いかは、甘くてやわらかくもちもち食感でおいしかった!!

PC070088.JPG             

  お腹いっぱい食べ大満足  (*▽*)

  違う温泉に入り、京都に帰ってきました (^0^)

  楽しんだ後は、仕事!!

 

  もうすぐ、クリスマス♪♪  

  シェフは、クリスマスメニューを考えておりますので

  決まり次第アップさせて頂きます。

  

  これから寒い日がまだまだ続きますので、

  風邪などひかないように気をつけて下さい(^▽^)  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

   

  

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31