2012 冬休み

 去年は、下呂・高山と広島に行きましたが

今年の冬休みもどこに行くか迷いましたが

(行きたい所がありすぎて、毎回悩んでるような気が・・・)、

悩んだ末に、今回は群馬県の万座温泉♨に決めましたヽ(^o^)丿

関西では、あまり見かけない乳白色の温泉に癒しを求めて・・・

バスに乗る事、8時間余り。雪山の姿にテンションを上げつつ、着いたのが

今日のお宿、『万座ホテル聚楽』さんです。

P2050035.JPG

バスを降りてみて、改めてビックリ!! 雪の量が半端なくすごい(@_@;)

何メートル降ったの?ってぐらいに積ってますね~。

そして、どこからともなく漂ってくる独特の香りが・・・温泉に着いたんだと、

改めて実感しました。

 着いた時間も遅かったので、先に夕食を頂きましたが、

バイキングの他に岩魚の骨酒と馬刺しを頂きました(*^。^*)

岩魚の骨酒は生臭くなく、ぐいぐいと飲んでしまいました。あまりの美味しさに

熱燗を継ぎ足しては飲んでました。

 そしておまちかねのお風呂ですが、生憎お天気が悪く星は見えなかったですが、

硫化水素の香りに乳白色の温泉に癒された一日でした(#^.^#)

 

P2050010.JPG                     (お部屋から見えた空吹)

 

 

 

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31