2012 冬休み (2)

 2日目は、せっかくここまで来たので、生憎の雨でしたが草津温泉に向かいました。

目的は、西の河原の露天風呂です。

 湯畑を通って、お土産街を歩いているとあちこちで

温泉まんじゅうの試食をやっていて色々な味の饅頭を頂き

温泉に入る前に、お腹がいっぱいになりました。

そして、西の河原に到着。よく見るとそこらじゅうの小さい池から

温泉が湧いていました。

 

温泉は、広くてビックリしました。(@_@;)

熱いのは好きですが、すごく熱くてあまり長く入れなかって

残念でした・・・・

P2050043.JPG

 

そして、その日も万座に泊まりました。

 

今回ものんびりと癒された旅になりました(#^.^#)

万座の良さに住み込みで働こうかと思うほどいい温泉でしたヽ(^o^)丿

P2060054.JPG

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31