夏休み 島に行ってきました! その2

おはようございます!!☀☀☀

今日もいい天気です!

 

IMG_1034.JPG 

 

朝からバイキングをたらふく食べ、

本日メインの海遊びです!

 

やはりお盆明けからクラゲが出没するのね・・・

注意して遊ばなければ㊟㊟

IMG_1030.JPG 

 

そうそう、ここには、よ~載せませんが、

実はみんなで泳いだんですよ(*^_^*)。

シェフは水着を持って行きましたが、

私たちは短パンにTシャツの格好で海にザブン!です。

水着もってきたらよかったな~と思いながらも、

水鉄砲で打ち合いしたり、海辺でシャンパンで乾杯と

リゾート満喫です!

地元の小学6年生の男の子たちとお友達になりました。

そういえば、サザエをゲットする!っていいながら潜っていた地元の

おじさんたちともお話ししました。ゲット出来はったんやろうか?

 

ホテルに戻るには、ドボドボの格好では怒られるので、

頑張って乾かしました。

日差しの下でうろうろしていたら、乾くもんですね~(^~^)

よかったよかった。

 

 

さ~て、今日は待ちに待った部屋食です。

と言っても、泊まっている部屋ではなく、別の部屋を用意されました。

贅沢だわ。

 

IMG_1048.JPG 

舟盛は一人ずつに8種類のお刺身が乗ってました。

頭から全て食べられるクルマエビ!甘くて、プリプリで、おかわり!って言いたくなりました。

ウニはミョウバンの臭みが一切なく、みんなでおいしい!おいしい!って食べてました。

料理はどれも美味しく、大満足でしたが、部屋が暑かった~(><;)

あまりにも暑くて、デザートまで我慢できず、泊まっている本来の部屋に逃げ帰りました。

ごちそうさまでした~~!

 

今日もたくさん温泉に入りました。

そして沢山飲んだね(^_^)

 

                                    つづく・・・・

 

 

 

 

 

 

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30