夏休み 島に行ってきました! その3

おはようございます。

本日は少し曇り空・・・

 

でも、晴れ男と晴れ女がそろっているので、

雨の心配はなし!です。

 

今日の、朝ももちろんバイキング。パンにしようかご飯にしようか・・・

みなさんは、迷われませんか??

 

私はいつも迷います。パンもご飯も好きだし、とりあえず、どちらを選んでも

いいように、おかずをゲットします(^v^)

定番の玉子焼きや、ソーセージ、サラダなどを取るのですが、

何故か鮭の塩焼きとかも取ってしまうんですよね。パンには合わないなって

思っても、まあ好きやからしょうがない。

もう一つ困ったことに、お味噌汁がすきなんです。

パンにしたとしても、味噌汁を取ってしまうんです。

トマトジュースの横に味噌汁を置いてしまったりします。

でも、ここで言い訳。小学校の給食にはご飯に牛乳がついたりするんやから、

全然大丈夫ですよね~(^^)v

な~んて、あっという間の2泊3日がまもなく終了です・・・

楽しい時間はあっという間だなぁ~❤❤

 

名残惜しいけれど、島をあとにします・・・

またくるね~! ^^\(;_;)

 

18きっぷでの旅は、ゆっくりでのんびりで・・・

時間はかかるけれど、ふとした一言で電車降りて、

駅の周りをぶらぶらする。そんな気ままな旅が出来ます。

知らない町に降りて、近くの店にぶらっと入る。

そんなのんびりとした旅が出来るのは、このキップならではです。

是非お勧めします!

 

赤穂で降りてそばを食べました。

 IMG_1061.JPG

十割そば、二八そば、ねぎそば・・・etc

十割そばが苦手でしたが、ここのそばは香がよく、あっさりと食べられるものでした。

残念ながら、写真を撮るのを忘れました。

みんなぺロりと食べ終わった瞬間に、

あっ!写真撮るの忘れた~~(**)と気付いた次第です。

 

あっという間でした。ありがとうございました。

 

 

最後に、この二泊三日で温泉に入った回数は・・・・・

 

お店で聞いて下さいね。

当たった方には・・・何だろう1ドリンクプレゼント??

な~んてね。

 

                                              おしまい

 

 

ウェブページ

  • blogphoto
  • image

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31